■7636 / inTopicNo.6) |
Re[5]: アプリケーションが利用できない。 説明書に記載してあります
|
□投稿者/ ACE 大御所(792回)-(2019/12/04(Wed) 20:22:30)
| ■No7635に返信(takuさんの記事) > ■No7634に返信(ACEさんの記事) > > ■No7633に返信(takuさんの記事) > > > ■No7627に返信(ACEさんの記事) > > > > ■No7626に返信(takuさんの記事) > > > > > お世話になります。 > > > > > Galaxys7edgeを使っていたのですが画面が割れて見えなくなってしまったため、 > > > > > 新しく同じ携帯を買ったのですが、インストールしてアプリを開くと、操作しようとするたびに5分程度フリーズしてしまいます。どうしてでしょうか。 > > > > > また、現場管理を開いても以前使っていた工事がなくなっていました。 > > > > > 解答お待ちしてます。 > > > > > > > > > > > > こんばんは。 > > > > > > > > Android機のOSのバージョンは 6.0〜8.0ですね。 > > > > > > > > > > > > ・下記の説明書のページから > > > > A-SurveyAd_OS.zip をDLし、ご覧ください。 > > > > http://a-survey.d.dooo.jp/page124.html > > > > > > > > Android4.4以上の機種用をインストールしてみてください。 > > > > > > > > Android機を中古で、購入でしたら、一度初期化した方が良いと思います。 > > > > > > > > > > > > ・Android OS 4.4以降では、データは、Android機の内部メモリの > > > > ASurvey測量/Data フォルダ以下に、保存されています。 > > > > 旧機種より、ここからデータを新しい機種の同じフォルダに > > > > コピーする必要があります。 > > > > > > > > 液晶が壊れても、本体が無事ならUSBでPCに接続し > > > > 内部メモリから、コピーできると思います。 > > > > > > > > 正常に動くようになったのですが、SD挿入時でも、ユーザー登録されていませんとなるのですが対応お願いします。 > > > > > > こんばんは。 > > > > ・インストールした、ファイルは間違いありませんか。 > > A-AdCとA-AdB があります。 > > > > ・評価版をインストールしていませんか。 > > 「バージョン情報」に、デモ版と表示されている場合は > > 評価版です。 > > > > ・内部メモリの ASurvey測量 フォルダ内に > > MicroSDPass.txt がありましたら、削除してから起動してください。 > > > > > > 上記で解決しない場合は、 > > ユーザ登録情報を記載し、下記まで直接メールを > > お願いします。 > > > > 当方のメールアドレス > > a-survey@mbn.nifty.com > > (@を半角に変更してください。) > > > > > > > デモ版と書かれていました。 > 評価版以外のダウンロードはどちらから行えばいいのでしょうか。
こんばんは。
お送りしてある、説明書に記載してあります。 また、MicroSDにもPDFファイルで同じ物が ありますので確認してください。
不明の場合は、 購入先とユーザ登録情報を記載し、下記まで直接メールを お願いします。
当方のメールアドレス a-survey@mbn.nifty.com (@を半角に変更してください。)
|
|