(現在 過去ログ19 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7626 / inTopicNo.1)  アプリケーションが利用できない。
  
□投稿者/ taku 一般人(1回)-(2019/12/02(Mon) 14:07:15)
    お世話になります。
    Galaxys7edgeを使っていたのですが画面が割れて見えなくなってしまったため、
    新しく同じ携帯を買ったのですが、インストールしてアプリを開くと、操作しようとするたびに5分程度フリーズしてしまいます。どうしてでしょうか。
    また、現場管理を開いても以前使っていた工事がなくなっていました。
    解答お待ちしてます。
引用返信 削除キー/
■7627 / inTopicNo.2)  Re[1]: アプリケーションが利用できない。
□投稿者/ ACE 大御所(789回)-(2019/12/02(Mon) 20:20:37)
    No7626に返信(takuさんの記事)
    > お世話になります。
    > Galaxys7edgeを使っていたのですが画面が割れて見えなくなってしまったため、
    > 新しく同じ携帯を買ったのですが、インストールしてアプリを開くと、操作しようとするたびに5分程度フリーズしてしまいます。どうしてでしょうか。
    > また、現場管理を開いても以前使っていた工事がなくなっていました。
    > 解答お待ちしてます。


    こんばんは。

    Android機のOSのバージョンは 6.0〜8.0ですね。


    ・下記の説明書のページから
      A-SurveyAd_OS.zip をDLし、ご覧ください。
    http://a-survey.d.dooo.jp/page124.html

    Android4.4以上の機種用をインストールしてみてください。

      Android機を中古で、購入でしたら、一度初期化した方が良いと思います。
     

    ・Android OS 4.4以降では、データは、Android機の内部メモリの
     ASurvey測量/Data フォルダ以下に、保存されています。
     旧機種より、ここからデータを新しい機種の同じフォルダに
     コピーする必要があります。

     液晶が壊れても、本体が無事ならUSBでPCに接続し
     内部メモリから、コピーできると思います。




引用返信 削除キー/
■7633 / inTopicNo.3)  Re[2]: アプリケーションが利用できない。
□投稿者/ taku 一般人(2回)-(2019/12/03(Tue) 19:30:57)
    No7627に返信(ACEさんの記事)
    > ■No7626に返信(takuさんの記事)
    > > お世話になります。
    > > Galaxys7edgeを使っていたのですが画面が割れて見えなくなってしまったため、
    > > 新しく同じ携帯を買ったのですが、インストールしてアプリを開くと、操作しようとするたびに5分程度フリーズしてしまいます。どうしてでしょうか。
    > > また、現場管理を開いても以前使っていた工事がなくなっていました。
    > > 解答お待ちしてます。
    >
    >
    > こんばんは。
    >
    > Android機のOSのバージョンは 6.0〜8.0ですね。
    >
    >
    > ・下記の説明書のページから
    >   A-SurveyAd_OS.zip をDLし、ご覧ください。
    > http://a-survey.d.dooo.jp/page124.html
    >
    > Android4.4以上の機種用をインストールしてみてください。
    >
    >   Android機を中古で、購入でしたら、一度初期化した方が良いと思います。
    >  
    >
    > ・Android OS 4.4以降では、データは、Android機の内部メモリの
    >  ASurvey測量/Data フォルダ以下に、保存されています。
    >  旧機種より、ここからデータを新しい機種の同じフォルダに
    >  コピーする必要があります。
    >
    >  液晶が壊れても、本体が無事ならUSBでPCに接続し
    >  内部メモリから、コピーできると思います。
    >
    > 正常に動くようになったのですが、SD挿入時でも、ユーザー登録されていませんとなるのですが対応お願いします。
    >
    >
引用返信 削除キー/
■7634 / inTopicNo.4)  Re[3]: アプリケーションが利用できない。
□投稿者/ ACE 大御所(791回)-(2019/12/03(Tue) 20:13:58)
    No7633に返信(takuさんの記事)
    > ■No7627に返信(ACEさんの記事)
    > > ■No7626に返信(takuさんの記事)
    > > > お世話になります。
    > > > Galaxys7edgeを使っていたのですが画面が割れて見えなくなってしまったため、
    > > > 新しく同じ携帯を買ったのですが、インストールしてアプリを開くと、操作しようとするたびに5分程度フリーズしてしまいます。どうしてでしょうか。
    > > > また、現場管理を開いても以前使っていた工事がなくなっていました。
    > > > 解答お待ちしてます。
    > >
    > >
    > > こんばんは。
    > >
    > > Android機のOSのバージョンは 6.0〜8.0ですね。
    > >
    > >
    > > ・下記の説明書のページから
    > >   A-SurveyAd_OS.zip をDLし、ご覧ください。
    > > http://a-survey.d.dooo.jp/page124.html
    > >
    > > Android4.4以上の機種用をインストールしてみてください。
    > >
    > >   Android機を中古で、購入でしたら、一度初期化した方が良いと思います。
    > >  
    > >
    > > ・Android OS 4.4以降では、データは、Android機の内部メモリの
    > >  ASurvey測量/Data フォルダ以下に、保存されています。
    > >  旧機種より、ここからデータを新しい機種の同じフォルダに
    > >  コピーする必要があります。
    > >
    > >  液晶が壊れても、本体が無事ならUSBでPCに接続し
    > >  内部メモリから、コピーできると思います。
    > >
    > > 正常に動くようになったのですが、SD挿入時でも、ユーザー登録されていませんとなるのですが対応お願いします。


    こんばんは。

    ・インストールした、ファイルは間違いありませんか。
     A-AdCとA-AdB があります。

    ・評価版をインストールしていませんか。
     「バージョン情報」に、デモ版と表示されている場合は
     評価版です。

    ・内部メモリの ASurvey測量 フォルダ内に
     MicroSDPass.txt がありましたら、削除してから起動してください。
     

    上記で解決しない場合は、
    ユーザ登録情報を記載し、下記まで直接メールを
    お願いします。

    当方のメールアドレス
    a-survey@mbn.nifty.com
    (@を半角に変更してください。)




引用返信 削除キー/
■7635 / inTopicNo.5)  Re[4]: アプリケーションが利用できない。
□投稿者/ taku 7be3-(2019/12/04(Wed) 20:00:00)
    CGI名:[9611] 


    No7634に返信(ACEさんの記事)
    > ■No7633に返信(takuさんの記事)
    > > ■No7627に返信(ACEさんの記事)
    > > > ■No7626に返信(takuさんの記事)
    > > > > お世話になります。
    > > > > Galaxys7edgeを使っていたのですが画面が割れて見えなくなってしまったため、
    > > > > 新しく同じ携帯を買ったのですが、インストールしてアプリを開くと、操作しようとするたびに5分程度フリーズしてしまいます。どうしてでしょうか。
    > > > > また、現場管理を開いても以前使っていた工事がなくなっていました。
    > > > > 解答お待ちしてます。
    > > >
    > > >
    > > > こんばんは。
    > > >
    > > > Android機のOSのバージョンは 6.0〜8.0ですね。
    > > >
    > > >
    > > > ・下記の説明書のページから
    > > >   A-SurveyAd_OS.zip をDLし、ご覧ください。
    > > > http://a-survey.d.dooo.jp/page124.html
    > > >
    > > > Android4.4以上の機種用をインストールしてみてください。
    > > >
    > > >   Android機を中古で、購入でしたら、一度初期化した方が良いと思います。
    > > >  
    > > >
    > > > ・Android OS 4.4以降では、データは、Android機の内部メモリの
    > > >  ASurvey測量/Data フォルダ以下に、保存されています。
    > > >  旧機種より、ここからデータを新しい機種の同じフォルダに
    > > >  コピーする必要があります。
    > > >
    > > >  液晶が壊れても、本体が無事ならUSBでPCに接続し
    > > >  内部メモリから、コピーできると思います。
    > > >
    > > > 正常に動くようになったのですが、SD挿入時でも、ユーザー登録されていませんとなるのですが対応お願いします。
    >
    >
    > こんばんは。
    >
    > ・インストールした、ファイルは間違いありませんか。
    >  A-AdCとA-AdB があります。
    >
    > ・評価版をインストールしていませんか。
    >  「バージョン情報」に、デモ版と表示されている場合は
    >  評価版です。
    >
    > ・内部メモリの ASurvey測量 フォルダ内に
    >  MicroSDPass.txt がありましたら、削除してから起動してください。
    >  
    >
    > 上記で解決しない場合は、
    > ユーザ登録情報を記載し、下記まで直接メールを
    > お願いします。
    >
    > 当方のメールアドレス
    > a-survey@mbn.nifty.com
    > (@を半角に変更してください。)
    >
    >


    デモ版と書かれていました。
    評価版以外のダウンロードはどちらから行えばいいのでしょうか。
    >
    >
引用返信 削除キー/
■7636 / inTopicNo.6)  Re[5]: アプリケーションが利用できない。   説明書に記載してあります
□投稿者/ ACE 大御所(792回)-(2019/12/04(Wed) 20:22:30)
    No7635に返信(takuさんの記事)
    > ■No7634に返信(ACEさんの記事)
    > > ■No7633に返信(takuさんの記事)
    > > > ■No7627に返信(ACEさんの記事)
    > > > > ■No7626に返信(takuさんの記事)
    > > > > > お世話になります。
    > > > > > Galaxys7edgeを使っていたのですが画面が割れて見えなくなってしまったため、
    > > > > > 新しく同じ携帯を買ったのですが、インストールしてアプリを開くと、操作しようとするたびに5分程度フリーズしてしまいます。どうしてでしょうか。
    > > > > > また、現場管理を開いても以前使っていた工事がなくなっていました。
    > > > > > 解答お待ちしてます。
    > > > >
    > > > >
    > > > > こんばんは。
    > > > >
    > > > > Android機のOSのバージョンは 6.0〜8.0ですね。
    > > > >
    > > > >
    > > > > ・下記の説明書のページから
    > > > >   A-SurveyAd_OS.zip をDLし、ご覧ください。
    > > > > http://a-survey.d.dooo.jp/page124.html
    > > > >
    > > > > Android4.4以上の機種用をインストールしてみてください。
    > > > >
    > > > >   Android機を中古で、購入でしたら、一度初期化した方が良いと思います。
    > > > >  
    > > > >
    > > > > ・Android OS 4.4以降では、データは、Android機の内部メモリの
    > > > >  ASurvey測量/Data フォルダ以下に、保存されています。
    > > > >  旧機種より、ここからデータを新しい機種の同じフォルダに
    > > > >  コピーする必要があります。
    > > > >
    > > > >  液晶が壊れても、本体が無事ならUSBでPCに接続し
    > > > >  内部メモリから、コピーできると思います。
    > > > >
    > > > > 正常に動くようになったのですが、SD挿入時でも、ユーザー登録されていませんとなるのですが対応お願いします。
    > >
    > >
    > > こんばんは。
    > >
    > > ・インストールした、ファイルは間違いありませんか。
    > >  A-AdCとA-AdB があります。
    > >
    > > ・評価版をインストールしていませんか。
    > >  「バージョン情報」に、デモ版と表示されている場合は
    > >  評価版です。
    > >
    > > ・内部メモリの ASurvey測量 フォルダ内に
    > >  MicroSDPass.txt がありましたら、削除してから起動してください。
    > >  
    > >
    > > 上記で解決しない場合は、
    > > ユーザ登録情報を記載し、下記まで直接メールを
    > > お願いします。
    > >
    > > 当方のメールアドレス
    > > a-survey@mbn.nifty.com
    > > (@を半角に変更してください。)
    > >
    > >
    >
    >
    > デモ版と書かれていました。
    > 評価版以外のダウンロードはどちらから行えばいいのでしょうか。


    こんばんは。

    お送りしてある、説明書に記載してあります。
    また、MicroSDにもPDFファイルで同じ物が
    ありますので確認してください。

    不明の場合は、
    購入先とユーザ登録情報を記載し、下記まで直接メールを
    お願いします。

    当方のメールアドレス
    a-survey@mbn.nifty.com
    (@を半角に変更してください。)



引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -